NEWS

【初登場】中田が的確な情報でサポートします

GPP公式
中田

こんにちは、(株)GPP 営業主任の中田です。

初めて拝見される方もいると思いますので
この場をお借りして、簡単に自己紹介させていただきます。

当メルマガにて初登場でございます。

私は生まれも育ちも福岡。生粋の博多っ子です。

学生時代は10年間バスケットボールに熱中し、
そこで培った強い忍耐力が自慢です。

たくさんの人と携わること機会があり、
よく相談や物事の判断に意見を問われることも数多くありました。

要するに、お世話好きです。

これまでに培ったサポート能力を活かして皆さんの意見を抽出し、
的確な情報でサポートできる自信があります。

今後、私が発信する情報を受け取っていただける皆様へ
より良い資産構築の提案をさせていただきます。

いつでも私までご連絡ください。

中田連絡先

MOBILE:080−3901−4618

「余計なお世話だよ」と思われたなら申し訳ございません。

しかし、少しでも

「今の生活を変えたい」

「もっと人生を豊かにしたい」

このように考えたことがある方。

私に少しだけお時間をください。
私に耳を傾けてみてください。

あなたの資産構築のお手伝いをする自信があります。

「これからあなたの未来を変えていくのはあなた自身です。」

ソクラテスの言葉でもあるように
「無知は罪なり 知は空虚なり 英知持つもの英雄なり」

現代語訳すると、

「馬鹿は損する。勉強できるだけの者は役に立たない。
学んで行動する者だけが成功する」

確実な情報を得て行動をしたものだけが結果を出せる時代です。

いま世界がこのようなご時世で
身動きが取りづらくなり家に居る時間が増えていると思います。

当たり前だったことが当たり前じゃなくなってきています。

このようなご時世だからこそ、
変われる「チャンスの時期」だと感じております。

少しでも変わりたいと思われている方。

私までご連絡ください。

中田連絡先

MOBILE:080−3901−4618

株式会社 GLOBAL PROJECT PARTNERS.

(株)GPP公式LINE

(株)GPP公式記事は、LINEでもご覧いただけます。

お問い合わせ

ご質問やご要望は(株)GPPサポートデスクへご連絡ください。

関連記事