NEWS

OTOSENアーティスト速報!【PALUさん編】

GPP公式
お知らせ
下山

こんにちは。

営業二課チーフMGの下山愛です。

みなさま、夏がきましたね^^

各方面からPALUさんのビッグニュースが届きました。

本日も、初夏の暑さが吹き飛ぶ
最新情報をお伝え致しますよ〜!

PALUさん シングルCD発売

7月27日、なんとPALUさんの楽曲「Limit」が
シングルCDとして発売されました。

実は「Limit」(リミット)という曲は、
PALUさんが作詞した楽曲なんです。

こちらの楽曲は、リリースと共に日本の
音楽番組のエンディング曲として起用されました。

フジテレビ系の音楽番組「tune」(5月度)、
「LOVE MUSIC」(7月度)番組最後に流れていました。

PALUさんの楽曲は日本語バージョンと、
韓国語バージョンがあります。

日本語バージョンは地上波でテレビ放送、
韓国語は韓国の映画の挿入歌として起用されています。

日本国内だけでなく、韓国でも活躍が
見込まれるほどの実力の持ち主PALUさん。

すごい業績はこれだけではありません。

USEN洋楽チャートで5週連続1位を獲得!

USEN洋楽チャートでは圧巻の5週連続1位。

また、7月度の月間ランキングでも堂々の1位を獲得しました!

それに加え、邦楽のUSENリクエストチャートでは7位を獲得。

飛ぶ鳥落とす勢いとはまさにこのこと。

このランクイン・人気急上昇により、
オリコンさんのニュースとして取り上げられました。

新宿のタワーレコードさんでも
PALUさん大プッシュ!

その様子をTwitterで拡散されており、
特設ブースでCDの試聴もできるようです。

さらには。

PALUさんの最新楽曲「Limit」がカラオケDAMで
日本語・韓国語ともに歌えるようになりました。

かっこいいミュージックビデオもYouTubeの
OTOSENチャンネルでご試聴できます。

ダンサーのleeさんはPALUさんのオファーから
ミュージックビデオに出演されたそうですよ。

そのお姿、是非こちらからご覧ください。

以上のようにOTOSENアーティストの
素晴らしい進捗が目白押しです。

私もOTOSENアーティストのPALUさんの活躍を
みなさんに沢山お伝え出来て嬉しいです^^

下山のLINEでは提携サービスの最新情報や
金融商品に関する知識の共有などを行っています。

また、提携サービスの独自リサーチを行い、
そのご報告なども行っています。

是非、LINEのご登録もよろしくお願い致します。

また皆さまに楽しんで頂ける記事を
お届けできればと思っておりますので
次回の配信を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

(株)GPP 下山愛

株式会社GLOBAL PROJECT PARTNERS.

(株)GPP公式LINE

(株)GPP公式記事は、LINEでもご覧いただけます。

お問い合わせ

ご質問やご要望は(株)GPPサポートデスクへご連絡ください。

関連記事