NEWS

いよいよ明後日です!

GPP公式
LIVE配信
お知らせ
キャンペーン

本来なら7月3日に行われるはずだったOTOSEN特別LIVE配信。

残念ながら会場のインターネット環境の不具合により
延期する運びとなり大変ご迷惑をおかけしました。

LIVE配信を首を長くしてお待ちいただいた皆様。

いよいよ明後日7月10日20時開催となりました。

先日のような事態が起きないように万全に準備を整えてLIVE配信を行います。

さて、前回のLIVE配信からおよそ1ヶ月足らず。

・どのような進捗があったのか
・どのような新情報がとびだすのか
・前回配信での増沢社長の発言は有言実行されたのか

楽しみで仕方ありません。

聞いたところによるとまた一段と
期待値の高まる情報があるようです。

またこの延期になった1週間でも何か進捗があるかもしれませんね。

それほど今のOTOSENプロジェクトの勢い、、、

凄まじいです!

そして、今回も嬉しいプレゼントご用意しております。

LIVE配信中、画面内に表示されるいくつかのキーワードを集めて、
正解された方全員に「1万円分のOTOポイント」をプレゼント!

※前回ご視聴頂いた方も対象となります。

その他にもご用意しておりますので必ず最後までご視聴ください。

ぜひOTOSENの将来性をご自身の目でお確かめください。

以下のURLより機密保持契約を結びご視聴の準備をお済ませ下さい。

株式会社GLOBAL PROJECT PARTNERS.

(株)GPP公式LINE

(株)GPP公式記事は、LINEでもご覧いただけます。

お問い合わせ

ご質問やご要望は(株)GPPサポートデスクへご連絡ください。

関連記事